スマートフォン版はこちら

樋口矯正歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

樋口矯正歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の歯科医院、「樋口矯正歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0001
住所 福岡県福岡市中央区天神1-9-17 ダヴィンチ福岡天神6F
電話番号 092-712-6377
診療科目 矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

樋口矯正歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

新開橋歯科クリニック 福岡県福岡市中央区渡辺通4-11-3
じつふち歯科医院 福岡県福岡市中央区大名2-4-22 新日本ビル2F
清水矯正歯科医院 福岡県福岡市中央区渡辺通5-24-30 東カンビル504
吉田ともひろ歯科医院 福岡県福岡市中央区清川1-11-1 キャメロットハイネス1F
ドリーム歯科クリニックPLUS 福岡県福岡市中央区平尾2-5-8
梅林歯科医院 福岡県福岡市中央区鳥飼1-1-30 Tiara大濠101
ドリーム歯科クリニック 福岡県福岡市中央区平尾2-5-8 平尾駅ビル3F
長畑歯科医院 福岡県福岡市中央区赤坂3-9-28 ロフティ赤坂2F
やまもと歯科 福岡県福岡市中央区高砂1-3-13
平井歯科クリニック 福岡県福岡市中央区今泉2-5-24 権藤ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • おかえり君さん
    こうぞの歯科医院 口コミ
    元々、前歯1本だけ歯が黒ずんでいるのがコンプレックスだったのですが、なかなか時間が合う病院がなかったり、削ってセラミックを被せるしかないと言われて諦めていました。
    1本だけでもホワイトニングできる夜間診療・日曜診療の病院を必死の思いで探して来院しました。
    過去の症例を参考にいくつか見せて頂き、私よりも黄ばんだ方でも白い歯を手に入れているのを知り、治療を受けてみることにしました。
    ホワイトニングといっても色々な方法があることを先生や衛生士さんに時間を割いて頂いて説明して頂き、私は病院で2日間光を使う治療法を選択しましたが、予想以上に良い結果が得られて非常に満足しています。
    今後は、この美しさを保つために、定期メンテナンスに通いたいと思います。
  • naonaoさん
    こくぶ歯科医院 口コミ
    以前は某マンションの1Fのテナントにあったこくぶ歯科さんですが、数十メートル先に新しく医院を建てられて益々きれいになって良いです。
    こくぶ歯科さんは子供連れでも遊ばせる場所があったりビデオが見れたり、小さなお子様連れでも気兼ねなく行ける事と、小さなお子様連れだと気になる清潔さがとてもあるので特に小さなお子様がいらっしゃるお母様にはこくぶ歯科さんはお勧めです。
    小さい子供が受信する場合も怖がらせないように時間をかけてくれていたのが印象的でした。
  • shapeさん
    みやぐち歯科医院 口コミ
    みやぐち歯科医院では、院長先生と副院長先生が交代で見てくださいます。
    自宅の近くで小学校の前にあるので、子供と待ち合わせしやすく、便利です。
    どちらの先生もとっても優しく明るい声掛けで、子供の緊張をとってから診察してくださいます。助手の女性スタッフの方も、優しい対応をしてくださいますし、子供は受診後消しゴムをもらったりするので、それが楽しみで通院したりもしています。
    基本は予約制なので、待ち時間も短く午後7時まで空いているので、私自身も仕事帰り等でも間に合います。
    4か月に一回必ず定期健診を進めるはがきを送ってくださるので、アフターも安心できますよ。
  • せんりせんりさん
    やまもと歯科 口コミ
    家が近所なので通院しています。引っ越してきて、近所で歯科医を探していたのですが、こちらは平日の診療を22時までされていたのが決め手で行ってみました。
    私はかなりの歯医者恐怖症なのですがその旨を伝えると、歯科医と看護師さんは大変丁寧に優しく接して下さり逆に恐縮してしまったくらいです。
    スタッフの方は若めで、先生も40歳位の気さくで若々しい方です。
    最初は近所で遅くまでやっていて便利だな、と思っていましたが雰囲気が良いので苦にならず長く通えます。
    駅やバス停も近く、昼間お仕事されている方もそうでない方にもお勧めの歯医者さんです。
  • としさん
    メリー歯科医院 口コミ
    メリー歯科
    場所は西鉄大牟田線の雑餉隈駅から徒歩1分で商店街の中にありとても便利な場所にあります。
    院内は大きな水槽にたくさんの熱帯魚が飼っていて、とても明るい雰囲気ですのでお子さんの患者さんが多い様な気がします。
    予約制で待ち時間がなく、スムーズです。
    看護士の人達は話好きな方が多い様で話しやすく、明るくて親切です。
    院長もやさしく丁寧な説明と治療をしてくれますので安心できます。

    日曜日と木曜日が休診です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

樋口矯正歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル